%@!#後ろ姿に恋をする#!@%
落書きいらすとさいと ☆ じゃんぷ系統 
※ 同人など女性向けにつき注意 ※ 
 

04.10.2009@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

04.10.2009@01:19

Are you OK?
 
どうもです!
サイトできたのに忘れてました
そして入学式を迎えました、友達できねえええwwwwww

え、ちょ、どうしてくれんの^p^
なんかグループできつつあるし急がないと・・!なんか置いてかれてる感がありありですwwww


でもいいです、お昼とか屋上らしきとこで食べるなんて格好良いっす!
食堂早く使いたいなー・・・・・弁当面倒だもんなー・・・・・



ということでサイト!
http://gatk.web.fc2.com/

ここのJUGEMもそろそろ消しちゃおうかなと思ってます
クレイジーの方も消しちゃおうと思ってますので
お世話になってる方のとこにはご挨拶にいきます・・・・たぶん・・・・(こら


HNを遼→夏子になりました、今後ともどうぞよろしくお願いします^p^

(0) cmts.  (0) tbks.  -

03.22.2009@17:57

...
 

どうもです、放置プレイでごめんなさい、
とりあえずペンタブが使いにくいったらありゃしない、なんだいこれーっ

そしてサイトブログもろもろ移転するとかいって
結局してません、ごめんなさああああ!!!!!1

3月中に部屋にパソコンが来るので・・ね・・・・
そしたら・・・ね・・・・もっと更新もろもろします、いえーーっ!


って意気込んだ後にあれですが、母さんや
3月4月ほぼ毎日予定がつまってます、遊びのですが何か
カラオケに行きまくってます、2日連続いったおかげで喉がつぶれました、あ"――

でもおたくの友達といけてません(´・p・`)
悲しすぐる、行きたいです早々に・・最近ボーカロイドにも目覚めてきちゃったしね・・・・

そういえば、友達3人とカラオケにいったんですが
その中に歌手になりたいっていう友達(男)がいたので
思う存分歌ってもらいましたが、やべええ!!!!!!!!!
やっばいよ!!!!!1EXILEとか何だあれ!!!!!!1神だ!!!!!!
というくらいやばかったです、もうプロでもなんでもなっちゃえよ´p`


そして昨日、相談にのってほしいというおたく友達とふらふらと
結局友達の家にいったんですが、ゲームがありすぎる、乙ゲーばっかwwwwww
金持ちは罪ですねーっ、乙ゲーばっかwwww ←

そしてその中ではまってしまったのが一点、(薄桜鬼ってのも素敵だったんだけど!!!!
咎狗の血ってやつです、シキアキばんざああああああ^p^
緑川ばんざああああああい^p^まんせえええええ
あ、咎狗の血はBLゲームですよーっ 絵が綺麗なんだよーっ


となんかもう暴走しましたが、このあたりで^^
アデュー!

(1) cmts.  (0) tbks.  -

03.17.2009@15:19

.
 

高校受かりました\(^p^)/


わーいやりました(^p^)あひゃ
なんかもうあれです、感無量です、いえっさああ!!!
テンションもハイになってます、おかしいです

そうするとなんとまぁ、熱が出ました←
37,8とか・・何これ、テンションハイになったから放熱したの?
それとも安心したからかなにかですか^p^


ということで今日はサイトなどなど触れませんが
しっかり寝て24日まで遊びほうけることにします^^^^^

うふふ、テンション高いよ!


ということで、寝ます

(0) cmts.  (0) tbks.  -

03.11.2009@18:17

...!!!!!
 
受験終わりましたあああ!!!!!!
終わったよー終わったよー
これで開放だよー

・・・・手ごたえゼロなので桜が散ったときは慰めてね!頼むぜ!


ということでなんか色々いきなりなのですが
移転しようと思ってます。
ペンタブも買ってきますので
サイトも新たにしようと思います、気分転換だね!!

で、このブログも移転します
まだサイトとか出来てないから先の話になるんですがねーっ!


ペンタブを早く買いたいです、
部屋にパソコンが導入されるかもしれないし

とにかく今はなんか晴れやかな気分です!


でも今週そして来週の月曜までは忙しいかなと思います
来週の月曜は卒業式だぞー
卒業すっごいしたくないんだけどねorz
いやだああ離れたくないです(´`)うわーーん
絶対泣いてしまうね、以上!
(2) cmts.  (0) tbks.  -

02.16.2009@18:07

...


バナーをつくってみました。
うーん・・上手くいきませんな





さてーっ
受験で無謀なチャレンジをしますー
落ちたら皆さん慰めてください・・よーほーっ

 
(0) cmts.  (0) tbks.  -

02.05.2009@16:44

..


早いバレンタイン!
これで許せ!

では私立いってきますん
160ほしいです点数、 





いってきました私立!
思いのほか難しかったような簡単だったような、理科は簡単だったような・・
うん、まぁ勉強ゼロにしてはよく書けたと思われますよっよー

そして、今日はなんと私の誕生日ですよー
皆祝うんだよ´p`(殴れ
さぁまた歳をとってしまいました、最近歳をとるのが少し怖い気もします(早いですか
今年も頑張りますよーっ


では、新刊でも買いにいってきます〜
ここらへんは田舎なので今日じゃないと売ってないのです
BLEACHの前巻が欲しいんだよなー、朽木隊長の幼少期が可愛いすぎて欲しいのだよ、
そしてNARUTOのサスケのあのシーンが欲しいんですよ
あの回想シーンでナルトとサクラとカカシ先生を思い出すあのシーンです、
分かってください
黒執事も買わなきゃだし戦國ストレイズも売ってんのかなー、
ダブルアーツも実は最終巻だけ欲しかったりするのです。 

出費が痛いぞー 学生にそんな払わせるなー

ということでいってきます^p^
(2) cmts.  (0) tbks.  -

01.27.2009@18:50

.
 
今週のWJを読んでREBORNを読んで
我慢が出来ずに書きなぐった落書き
生存確認ということでうp、ネタバレありなので要注意よ!


今日国立推薦の結果発表がありました
もちろん合格の人もいれば不合格の人もいて、改めて受験の厳しさを思い知りました、怖いね
私立合格もっと喜べばよかったわ、遅かった´p`



すっごい私事ですが
ちょ、とわさん超美人!!!超可愛い!!!!!
すいません惚れました、(あ

続きを読む >>
(4) cmts.  (0) tbks.  -

01.21.2009@01:48

.
 
今日は今晩は、今は今晩は?遼です

ひとまず皆様にご報告、私立合格しましたよーっ
とはいえ正直とっても楽だったので、落ちてたら私に人間性が疑われるのですよ
ともかく良かったです、此処で落ちてたらしゃれならないわよ!
一般も受けるんですけどね・・県立慣れしとけって・・・・うん・・・・・
なので奨学金とれるよう頑張ろうと思いますーっ


というか、なんかアニメとかドラマとか映画とかめっちゃ見たいんですが
L Change the world入ってたよね!!!!録画したけどすっげ見たい!!!!!1
ハリーポッターも見たいし、あ、Voiceっていうドラマ
とっても面白いですよねーああいう医学系とかだいっすきです、良い!
全部録画して春休みにすべて見ようかしら・・DVD借りた方がいいですかな、



英語のリスニングが悪すぎるんですけど、
どうやったら点上がります?

いやー眠い
寝ます。 



(2) cmts.  (0) tbks.  -

01.12.2009@15:11

Efforts

絵ばんでテニスでリョマとてづか  

テニスの絵チャに参加してまいりましたー
途中で抜けちゃったんですけどorz
やっぱりうまくかけません・・初めてだ、テニスキャラ
いや初めてじゃないのかな・・?小学校のときにテニプリが流行って、交換ノートでかきまくってたよな・・

さて、これより本格的に
更新が出来なくなってきます・・・・・
とりあえず私立の推薦は終わったんですが、県立に向けて
本気で勉強しないと(って何回同じこといってんだ)

ということなのです


いや、頑張るよ!
追記でなんかごちゃごちゃと吐いてます
 

続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  -

01.08.2009@01:16

.
 


とある企画に参加させていただいていて
そこで書かせていただいた女の子でーすよん
加工の力を利用しまくりましたwwww

今から英単語練習10ページしてきます・・・・・・
冬休みの課題なんだよおおお
今日で冬休みが終わりですね、早すぎです、いやぁ、早い


何か言いたいのか分からなくなりましたwwww
年賀状かいてねえwwwww
雲雀の色塗りとかどんだけ時間かかるんだこのやろーwwwww



私立の推薦が今度の土曜でっす しーゆー!
(0) cmts.  (0) tbks.  -
 1/6 >>

01
02
04
05
00